やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

スパゲッティーのパンチョ

f:id:sada141sada:20190608123610j:plain

今回の御褒美の大食いは

スパゲッティーのパンチョにてミートスパゲッティー

同一料金で600gまで増量できるのでもちろん600gで注文してさらにトッピングでハンバーグを追加

タバスコと粉チーズをたっぷり乗せていただきます🍴🙏

コシなどは全く無いパスタだがロメスパと呼ばれる炒めたスパゲッティーにかなり近い太い麺

ナポリタンとミートソースの専門店なので基本的に濃厚なパスタしかない

ただシロナポと呼ばれる塩とニンニクと卵を絡めたスパゲッティーもあって次に機会があれば食べてみたい

やはりだんだんと胃が小さくなっているのだろう、かなり苦しく感じた。

再び来週頑張ろう。次回は6/14(土)

体重設定は68㎏台をキープできたらとする

さぁ、またしばらく頑張りますか‼️