やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

頭スッキリ

f:id:sada141sada:20190718185354j:plain

自分は結構面倒くさがりなので約2ヶ月ぶりに床屋で髪をカットしてきた

実はそこの床屋の主人は自分に影響されてダイエットを始めた人

休みの日にウォーキング&ジョギングをするとほぼ間違いなく出会う

元々はかなり体重があったのだがとうとうマイナス20㎏を達成したようだ

自分と同じく高血圧と肥満に悩んでいたが床屋にて私の減量過程と減量内容、体調管理内容を熱く聞かされ経過を見ていたのでそれに影響されたようだ

結果約160あった血圧も120台でいまは落ち着いているようだ

素晴らしい結果だ素直に良かったと思う

毎日のように血圧と体重を計りその結果を見るのが楽しみになっている様子

数字として結果を出せると楽しくなって継続にもちゃんと繋がっている。王道の継続のしたかたである

自分に影響されて体調管理に成功しているのを見るとやってきた価値があると今後の励みにもなる。

おーし、自分も負けずにしっかりと継続して頑張っていこう‼️