やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

ようやく夏らしく

f:id:sada141sada:20190724173219j:plain

ようやく夏らしい暑さがやってきましたね

体をしぼるには良い季節ですがその分熱中症、脱水には気を使わないとかえって大惨事

しっかりとスタミナも付けないと体力がもたない時期でもあるのでなんだか食欲も出てきているのを感じます

なので油断すると誘惑に負けて色々と食べてしまいそう………

体重は67㎏台をキープできていますがもう少しおとしてなんとか66㎏台を拝みたいところなのでとにかく耐えなくては

どういうわけかスタ丼の鬼盛り唐揚げ丼が物凄く食べたくてしょうがない
昨日、飲み会等で予定外の大量食いをしてしまいましたがなんとか目標はキープしているので御褒美で唐揚げ丼を食べちゃおうかな?w

ちょっと油断気味かもしれないが食べたいストレスは溜めたくないしなぁ

どうしても我慢できない時は食べちゃおうかしら?