やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

本日はドカ食いDay

f:id:sada141sada:20190616190736j:plain

今回も大盛お願いします‼️

やったー✨
御褒美ランチを娘と行ってきました

娘の漢字検定もなかなかの出来だったようで余計に美味しくいただきました

予定では飲茶でしたがリクエストにより大きな餃子が食べたいとのこと

食事エリアは池袋

そこでパッと思い浮かんだのは『開楽』でしたが本日は新規開拓というチャレンジをする事にしました

ランチに選んだお店は………


『 三度の飯より餃子好き 池袋餃子第一工場 』


はい、物凄く長い名前のお店

こんな店名でも実は大阪大将

よく見かける大阪大将とはちょっと違ったコンセプトですが

ここはジャンボ餃子が食べられる娘のリクエストにも答えられるお店

頼んだのは唐揚げ、餃子の定食と唐揚げ、ジャンボ餃子の定食

ジャンボ餃子は二個しか入ってませんが本当にジャンボw
f:id:sada141sada:20190616191635j:plain

慌てて撮影した食べている途中の写真

奥が娘のジャンボ餃子の定食
手前が自分の餃子の定食

ライス、スープ、デカイ唐揚げ4つ、ジャンボ餃子2
or ノーマル餃子5
に、小鉢を自分で一品選ぶ事ができます。

私はひじき、娘は杏仁豆腐のデザート

さ、ら、に、

ライス、スープのお代わり自由‼️
どちらも税抜き700円くらいでコスパも凄い

当然娘は食べきれないので私が手伝う。ご飯も一度お代わりして完食
f:id:sada141sada:20190616192213j:plain

もう無理ですはち切れそう……

大満足で帰路についた親子でした

が、

父の日だった為に家での食事もケーキまで用意する大ボリューム

本気ではち切れそうなお腹

再び明日から減量頑張るぞー‼️