やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

御褒美の下見

f:id:sada141sada:20190721060542j:plain
減量&血圧は順調である

今朝の体重67.5㎏
血圧平均78/128

以前よりも血圧の平均値は上がっているがそれは血圧の薬を弱いものに変えたせいであろう

それでもちゃんと目標値を達成できているのでこのまましっかりと継続していきたい

梅雨も終盤にさしかかり気温も高くなってきたのでしっかりと水分補給して過ごすのを心掛けたい

さて、毎週狙っている御褒美に関してだが

御褒美に狙っているお弁当屋さんの下見&昼食購入に行ってきた

当然下見なので本気の弁当は購入できない

貼ってあるお弁当はなんと¥200(税込¥216)

あのクオリティーでこの値段はあり得なくないですか?

YouTubeやテレビでも有名な『キッチンdive』での購入です

狙っている獲物は

1㎏弁当wもしくは、1㎏おにぎりw

実物見てきましたよ凄いですよ

おにぎりなんて見た目は黒いソフトボールでしたよ

今回購入した¥200弁当もヘタなやつより量も質も上ですね。美味しくお腹一杯になりました

間違いなく気合い入れないと大物は食べきれないです

来週のどこかで購入実食したいと思います