やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

血圧、運動の管理の為に

f:id:sada141sada:20190630194042j:plain

臨時収入があった

時期的には少々早いですが

なんと……ボーナス出ましたw

ありがたやー、ありがたやー

(*≧∀≦*)

妻から臨時のお小遣いを貰えたw

なので血圧と運動の管理の為になるものを購入したいなぁ………

うーん、うーん

あっ!!!

スマートウォッチ買おうw

最近のやつは運動状況、心拍数、LINE、血中酸素、血圧、等々

アプリを使って諸々の管理ができるようなのです

最近のは充電も1週間くらいもつみたい

一定時間で血圧も測ってくれるみたい。正確さは腕のやつより……な感じですな参考くらいにはなるようです。

運動も血圧もこれだけで管理できるのが嬉しいw

先週の頑張った御褒美は梅雨のお陰でお預けになってしまったのでモチベーションアップの為にスマートウォッチじゃ‼️

ほら、こういうの着けているとデキル人に見えるじゃない?
オッサンでもちょいとイケメンな雰囲気出るんじゃね?

買うしかないな

これを活用して次回こそは

やっぱり大盛りお願いします‼️