やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

高血圧は食生活のせい

f:id:sada141sada:20190621211304j:plain

自分の高血圧は間違いなく食生活のせいだ

20代の頃は何を食べてもどんなに不摂生でも健康診断で引っ掛かることはなかった

年齢を重ねるとやはり体は耐えられなくなったのだろう高血圧となってしまった

それだけでなくポッチャリ……というよりおデブになった

好きな食べ物
ラーメン、肉全般、白飯、マヨネーズ、中華……

明らかにダメだろw

特にラーメンなんて汁が大好物

汁物も基本的に大好き

まぁ、一直線というわけですよ

当然疲れるから運動も嫌いなので更に加速ですよ

( ^∀^)



今も食べたい気持ちはいつもある

だからこそ体調管理なのだ

だって早死にしたらもう何にも食べれないよ?

時代が進めばもっと美味しいもの出てくるよ?

じゃぁ、食べれる体にすれば良いじゃん‼️
ついでにスマートになれば良いじゃん‼️
そうすれば生きている間は美味しいものたくさん食べれるじゃん‼️

だから

頑張った御褒美はやっぱり大盛りお願いします!!