やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

嬉しいお弁当なのに想定外

f:id:sada141sada:20190621122746j:plain

⬆️愛妻弁当

自分の食事のコントロールは基本的に朝昼食で制御している

夕食くらいは家族と同じ物をたべたいからだ(帰宅が遅いので皆は既に食べ終わっている)

血液に良いのでたまに朝食として白飯と納豆を食べる事はあるが1週間に1度くらいである。

御褒美Dayを除けば基本的に昼食は虫のようにひたすら葉っぱをたべている(ようはサラダ)

f:id:sada141sada:20190621164402j:plain

その日は久々に納豆を食べて出勤しようとすると

『はいっ、これね』

と、渡されたものはお弁当🍱

嬉しいのになんだか複雑な気分

仕方ない、今日の帰りは普段より長く歩いて消費するか

嬉しいし美味しいから食欲に負けてパクパク

茶色が多いお弁当( ゚Д゚)ウマー

ふりかけ( ゚Д゚)ウマー

ボリュームもなかなかあって( ゚Д゚)ウマー

はい、あっという間に完食ですよ

嫁さんありがとう。美味しかった。
でも量は半分でいいかも……とは言えない自分

夕食はお腹空いていない風でちょいと減らそう。

御褒美Dayに手作り唐揚げをはち切れるくらい食べたい。

その時はやっぱり白飯も唐揚げも大盛りでお願いします!✴️