やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

大食い審判の日

f:id:sada141sada:20190606160206j:plain

とうとうやって来た審判の日

自分では結構ストイックにやったつもりだがなかなかギリギリのラインだと思う

体重計に目をつぶって乗る

意味が無いとわかりつつお腹を引っ込めてみる

ピピピッ

さぁ結果は出た今日はスパゲッティーが食べたいんだ‼️

神様お願いします‼️

f:id:sada141sada:20190606160423j:plain

うおぉぉっ‼️あぶねぇ‼️

セーフ、セーフ

という訳で今週からの新目標は達成

次週からもしばらくは68㎏台を越えない事を前提にもっと体をしぼっていくことにする

本日の暴食メニューは

パンチョ秋葉原にてスパゲッティーに決定🆗

まだ退社時間ではないので夕食が楽しみすぎてお腹が減ってきた

ちなみに現時刻は16:09

朝食、昼食を共に摂生ちゃんとやっています

もう食べたくてしょうがないので水で耐え凌ごう



あ……ちなみに血圧も平均値が122/76なので問題なし