やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

ほとんどの飲料を水に

f:id:sada141sada:20190605152101j:plain

もうしばらくほとんどの飲料を水にしている

毎日2Lを目安に飲んでいるが最近は汗も随分とかくので余裕で飲みきってしまう

ほぼ水に切り替えた事によってなのか体のむくみ少なくなってきたように感じる

毎週決まった曜日ではないが好きな物を好きなだけ食べる御褒美があるとなんでも頑張れる

特に頑張った後の食事は格別なだけではなく胃が小さくなっているために満腹感も非常に強い

たった一度それを感じると次回も頑張ろうと気持ちが沸いてくる。単純な性格で良かったとつくづく思う

あも2日で68㎏台は間違いなく達成できそうだ

数値としても実感できるし見た目もわかるようになってきて楽しんで減量できているし毎日体重計に乗るのが楽しみになりつつある

よーし。今週末は焼き肉のつもりだったが子供たちの食べたい物をご馳走してあげよう

そして自分はやっぱり

大盛お願いします‼️

と言うのだろう

楽しみでしかたがない