やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

高血圧の薬

先日のドカ食いでも体重や血圧に変化はない

まぁ、たった1日では大きな変化は出るわけはない

計った体重は70.6
血圧123/70

ただしこれに味をしめて気を緩めてはいけない

緩めた気持ちはなかなか元には戻せないから

それはそうと最近は血圧の調子が良い

低いと105/60くらいの時もある
上が140越えるのをまず最近は見ない



薬無くてもいけるんじゃないか?
なんて思ってしまう事もある
無くす事を考え始めるのはどのくらいまで数値が落ちたらなのだろうか?

体重が落ちれば血圧も落ちてくるのは体感できている

だから頑張れる

痩せて嬉しい 血圧下がって嬉しい

たまの御褒美の大食いも嬉しい

やはり結果的に食べ物に行き着くようだ

自分の食欲に負けて減量しているようなものだ

矛盾してるけどあっている

楽しんむダイエットがやはり達成するコツ

よーし‼️頑張ろう‼️ご飯の為に