やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

朝の血圧

f:id:sada141sada:20190528200004j:plain

私の朝の血圧は若干高めが多い

いびきをかいているせいだろうか?

今朝は130/81

日中や就寝前の上は110~120代 下は60~70代

肥満気味だといびきもかきやすいと言うので減量にて症状改善に期待したい

平均では120前半70代というところだろうか



とりあえず明日の夕食は予定の物が食べれそうだ

今朝の体重は70.3㎏

血圧、体重共に気を抜かないよう頑張らねば

今のところウォーキングもしっかりとやれている
f:id:sada141sada:20190528205857p:plain

トップの画像は将門の首塚

勝負事に後利益があるようだ

自分に負けない、誘惑に負けないよう出勤のときはだいたい参拝している場所である

あと1日で美味しい希望のご飯だ‼️頑張れる