やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

美味しいコロッケ

f:id:sada141sada:20190611205042j:plain

摂生していますがそんなにガチガチの減量ではないので量は少ないですが普段も揚げ物を食べたりしています

先日の休みも家族のリクエストもあって西武池袋線の富士見台駅から近くの牛蔵(ぎゅうぞう)さんで揚げ物を購入していただきました

ここは焼き肉のお店で西武池袋線ではけっこう有名なお店

予約を入れないと食べれないくらいの人気です

そんなお店ですが表にて揚げ物やさ様々なお惣菜をリーズナブルで美味しい物を提供しています

我が家ではシンプルにコロッケが大人気

まんまるな形でホクホク。おそらく里芋を混ぜているのかな?ソースなど付けなくても十分美味しい

一応減量中のなのでコロッケ二個にご飯半膳で我慢しました

家族は他にも購入したナムル、ナポリタン、鳥串カツを美味しそうに食べていました………羨ましいw

f:id:sada141sada:20190611210058j:plain

↑店構え

コロッケは80円、他のお惣菜もどれもリーズナブルで美味しい

もし近くに寄った際には是非とも食べて欲しいお店です

美味しいので食べ足りなくて辛いw

週末まで頑張って再び大盛、デカ盛り食べるぞー✌️