やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

減量、血圧改善の為のウォーキング

f:id:sada141sada:20190611152557j:plain

最近暖かくなってきたのもありウォーキングでもうっすらと汗をかくようになってきた

おかげでモチベーションも高くしっかりとやれているので携帯の万歩計のアプリの燃焼カロリー、脂肪を見てヨダレが出てしまう

燃焼すればするほど大盛やデカ盛りに近づくからである

ウォーキングで最近変化も出てきた

以前まではひたすら歩くだけだったのだが休みの日は半分ジョギングを取り入れている

ガッツリ汗をかいてシャワーを浴びてスッキリするのが堪らなく気持ちが良いのだ

少しは体力が付いてきたのだろうか?
体力付いた=ジョギング=ノルマへの近道=大盛メシ

なんだ、ただ食欲が強いだけじゃないか

まぁその影響だろうが血圧の調子がすこぶる良いのを実感している

先日も薬の服用を1.5日忘れてしまったが血圧120台キープしていた。まぁ1日くらい忘れてもそんなに変化はないと聞いてはいる
それでもなんだか嬉しくなった

今はちゃんと忘れずに飲んでいます。

ウォーキングやジョギングが気持ち、減量、血圧に良い効果が実感できてこれからもしっかりと続けていけそうです。