やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

食べ過ぎた週末

f:id:sada141sada:20190609145808j:plain

週末は家庭の都合で色々と食べ過ぎてしまった。

妻が家にいなかった為に子供達を連れての外食が多かったのだ

それはしかたがないが来週末のノルマは変えないで頑張ろう

子供と接する時間も多く充実した時間を過ごすことができたその時間も減量の御褒美だと思っている

ただ、かなり歩いた

ザリガニ釣りのリクエストもあって公園の池へ

都内でも珍しくザリガニが釣れて夏にはカブトムシも捕まえる事ができる場所がある

食事も少し遠くへウォーキングも付き合ってもらったので1日で17000歩越えした

運動だけは申し分ない量だ

とにかく明日からもう一度頑張り直そう

自分のカロリーたっぷりの食事のため、家族とのコミュニケーションのため

次週は妻にケーキを買おうそしておこぼれをもらうためにヤル気を出すんだ‼️