やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

減量の測定日:目標69㎏未満

f:id:sada141sada:20190616070228j:plain

再びやってきた審判の時

今週も目標値は69未満

68㎏台であればセーフだがそこに甘んじないで毎週100gずつでも減らしたい

血圧は120/72なので全く問題なし

特に今回は娘とのランチがかかっている為に是が非でもノルマを突破したい

途中経過69.4㎏からどうなったのか?

ちゃんと毎日2リットルの水は摂取している。これをやめれば瞬間的には結構落ちるだろうがそんなインチキは無し❗️

さぁ……結果は⁉️





f:id:sada141sada:20190616070855j:plain

じゃじゃーん❗️
68.5㎏で余裕でノルマ達成🎵
数字的には余裕があるが今回はキツかった……

炭水化物を少な目にしたせいかボーっとしてエネルギー不足を感じる事があった

会社の同僚とお昼の際は自分の好きなデカ盛りのお店で食べたいのに食べれない地獄を味わった

エネルギー不足を感じる時は無理せずチョコレート等の甘いものを摂取しました。カロリーはあっても胃が膨らまない小さい物で凌ぐ

口寂しい時は安定の助っ人ビーフジャーキー&スルメ

それにしてもビーフジャーキー、スルメの空腹を紛らす安定度は高い、しかもカロリー塩分は低いときてる。

コツはしっかりとしゃぶってから咀嚼する事

とにかく食べるだけだとあっという間に食べてしまい満腹感が少ないからです

とにかくこれで娘と二人ランチはガッツリ食べるぞー✌️

飲茶のランチバイキング

はぁぁ、もうヨダレがががが……

軽く朝食とってウォーキング行ってこよう

ランチの前に娘の漢字検定の付き添いもあるからな

頑張れ娘。いつも通りやれば大丈夫だ。頑張っていたの見てたからきっと大丈夫。