やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

天候という最強の天敵

f:id:sada141sada:20190707062335j:plain

はい、題名の通りですよ

抗う事のできない自然の脅威ですよ

まさかの2週連続でのノルマ未達成(実は前回は達成してた)の可能性も十分にあり得ますよ

雨もさることながら仕事が休みの日はジョギングなど朝から運動をしていましたが3週連続で日曜日出勤\(^o^)/オワタ

弱くしてもらった薬は今のところ致命的に上がることはなく順調である\(^o^)/セーフ

体重も問題なく67㎏台にできそう

とにかく早く梅雨が明けてくれw

今週は雨の降らない日は無かったからどうにもならないのじゃw

もうダメぽ………

次週の自分よ………あとは任せた………ワシの無念を晴らしておくれ…………(´Д`|||)

大盛り食べたいっす

モチベーション下降気味っす

やっぱり大盛りやっぱりデカ盛り

( ゜ρ゜ )(ヾ(´・ω・`)

本日は日勤&徹夜なのでノルマ未達成確定

明日は明け休みなのでせめて家でモヤシを腹一杯食べよう

納得と豆腐も食べよう

せめて野菜大盛りでお願いします‼️