やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

今週の大食いDayがぁぁ

f:id:sada141sada:20190620075647j:plain

今週の大食いDayは実は本日6/20にしようと思っていました。平日ですが仕事が休みなのです。

思っていた、と言う事はダメになったという結果

体重は無事に68㎏台をキープできています。血圧も120/75の平均です。運動もほぼ毎日10㎞以上をやれています。

しかし、普段仕事している妻も同日休みだったのです
コッソリと大食いするのがモットーの自分なので今日は断念。

替わりに平日のランチの何処かで大盛り昼食をしようと思います

今週は日曜日も仕事が入ってしまったので今日はなるべく家の雑用や家族サービスで体を動かして脂肪を燃焼させよう

朝の運動はちゃんとやったので朝食でも食べようかなー?