やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

昼食のコントロールが難しい

f:id:sada141sada:20190624120643j:plain

本日の朝の体重
68.3㎏

あと約1週間で67㎏台は可能な領域だろう

だが苦戦しそうな気配もある

不定期で最近お弁当を持たされる頻度が増えてきたのだ

やはり不定期で用意してくれるお弁当。ありがたい、嬉しい気持ちになる反面、コントロールが難しいのだ

夕食を基本的に自宅で家族と同じ物を食べる事にしているので昼食を制御しないと体重体調管理が上手く進まない状況

そしてそのお弁当は………
塩分ちょっと多いかなぁ~💦
炭水化物、糖質ちょっと多いかなぁ~💦
タンパク質ちょっと少ないかなぁ~💦

申し訳ない気持ちになるがどう考えても血圧にも体重にも良い事がなさそうだ



週一くらいならばなんとかなるがそれ以上だと減量に影響がでる恐れまである

ちょいと様子を見て考えなくてはならない

お弁当は嬉しいのだが自分の健康のコントロールには向かないようだ

何かしらの手を考える必要があるかもしれない