やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

血圧の薬飲み忘れ

f:id:sada141sada:20190626220026j:plain

たまにやってしまう血圧の薬飲み忘れ

たいがい気が付いたタイミングで慌てて服薬するパターンがほとんどだがたまに夕方、寝る寸前まで忘れる事がある

そのパターンはたいがい寝る寸前で普段血圧を計っているので

「んー、高血圧まではいかないが普段より少し高めかな?」

で、(;゜∀゜)あ……って思い出す😃💡

1日くらい飲み忘れても薬の効果は体に残っていて大丈夫らしいが気持ちが落ち着かなくなる

薬無くなってほしいなぁ

かなり難しい厳しいが無くすことが高血圧患者の夢

少しでも夢に近づけるよう体調体重の管理を続けていこう

それが大盛りへの道へと繋がっているのだ

来月頭で必ず御褒美の古都へいくのだ‼️

(*≧∀≦*)おー!!!!