やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

血圧の管理について主治医と相談

f:id:sada141sada:20190704202042j:plain

私は先日までザクラスLDという降圧剤を服用していました

ここのところ順調に落ちているうえにしっかりと安定してきたので降圧剤をもう少し弱くできないか?と主治医に相談してきた

結果を言うと

ヽ(*´▽)ノ♪「OK」

ひゃっほーぃ!!

明朝からアジルバ20mgに変更となった

素人なので薬が変わってもどのくらい弱くなったとかどれが強い弱いとかわからない
でもちゃんと結果がついてきたのだと思う

だからと言って油断は禁物

尚更、明日以降から再び血圧を低く保つ為の努力を一層しっかりとやらねばならない

結果がついてきたのでヤル気もしっかりと保てる

まずは暫く薬が変わった事による数値の変化をしっかりと管理しつつ経過を注意深く見ていこうと思う

もう少し弱くなるとアジルバは10mgというものもあるようなのでそれを目指していこうd=(^o^)=b

最近の梅雨のお陰で運動がはかどらない💦
もうそろそろ梅雨も明けて欲しい(´д`|||)

運動で汗をかきたいなぁ

そしてしっかりとお腹も空かせて

やっぱり大盛りお願いします!!!