やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

減量、血圧管理の為にスマートウォッチ購入

f:id:sada141sada:20190704092726j:plain

とうとう届きましたよ

スマートウォッチ

参考程度と明記されていますが血圧も自動で10分毎に、心拍数も30分毎に、運動量、歩数、消費カロリーなども自動で測定してくれる優れもの‼️

購入したからには頑張らねばならない強制感を感じます( ´,_ゝ`)

そうそう、睡眠中も睡眠の質をも測定

なんて優秀なんだw

アラームの機能もあるので毎日の薬を忘れないようにセッティング

とにかく素晴らしいのが………

これを着けているだけでなんだかハイテクな人に見える事だ( ´∀`)

これを着けてLINEウォーキング、ジョギングしながら……チラッチラッ|д゚)チラッ

腕をチラ見するだけでイケてる雰囲気が出ます
⬆️
重要ポイント‼️

手持ちのスマートフォンのアプリとBluetoothで連動させる事によって色々と数値化して確認できるところも素晴らしい✨

し、か、も、なんと4000円未満の価格

十分なスペックですな

デキル雰囲気の男はもう少しスリムにならなくては

減量も体調管理もデキルはず!!

そしてその副産物として大盛り食べれるはず

結果的にデキル雰囲気っぽい自分はお店でやっぱりこう注文するのだろう

(*`Д´)ノやっぱり大盛りお願いします!!!!