やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

ノルマ達成🎵

f:id:sada141sada:20190715134153j:plain
なんとか体重、ウォーキング、血圧がノルマを達成できた
なかなか体重が減らなくなってきました。

本日は家族で池袋へお出掛け。しかも仮面ライダーザダイナーを予約したのでそこでの食事です

仮面ライダーのオフィシャルカフエ

池袋のパセラの中に併設しているお店

自分もよく娘、息子と仮面ライダーを見ていました。今も息子と見ています。

体もしっかりコントロールできているので楽しんで食事をしたいと思う

f:id:sada141sada:20190715134700j:plain
電王で登場した車掌の炒飯
シーフード炒飯で鮭なども混ざっていて美味しかったです
色々頼んで皆でシェアがオススメ

ただし、量は少ないかなぁ(´Д`|||)

値段もだいたい想像どうり

家族4人で約10000円

なかなかのお値段

息子の誕生日が近いので帰りにプレゼントを購入しましたがあっという間にお腹が空いてきましたw

まあ、なかなか家族とのコミュニケーションとして過ごせました

f:id:sada141sada:20190715163818j:plain
イベントの飲食物を頼むともらえるランダムの缶バッチ
妻、娘、息子は欲しい物が手に入って御満悦

気分を入れ替えてまた来週から頑張るぞー