やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

新しいチャレンジ

f:id:sada141sada:20190714155224j:plain
今朝の体重はちょいと肥えて68㎏

またまた雨続きでウォーキングがはかどらない

というわけで本日は娘のリクエストもあって新しい運動のチャレンジ

ボルダリング

にトライすることになった

小竹向原の駅近くにある専用施設

初回なので軽いレクチャーを受けた後に簡単なコースからやってみた

何度かやってみるとさすがに素人

あっという間に握力が無くなって握って体重を支えてられなくなった

昼食は施設内にてコンビニで購入してきたサラダチキン、ゆで卵、サラダ、ナッツ関係を二人でモグモグ(^○^)

久々にアスレチックスをやっているみたいで楽しく過ごせました

ただ、登録をしたはもののやるのは月に1度くらいでいいかも(°▽°)

腕と握力はかなり疲労したが汗もあまりかかなかったので減量としての運動には向いていないかもしれない

14:00過ぎから息子の自転車の練習の付き添いをしたがこちらの方が体力を使うし、汗も大量w
うむ、これは減量としての運動には向いているなヽ(*´▽)ノ♪

娘も同じだったようで趣味では楽しくできそう

次は市民プールをリクエストされたのでそれはしっかりと水中ウォーキングしてみよう

そしてその帰りは…………

ステーキハウスけん

にて美味しいお肉

サラダ、カレー等々サイドメニュー食べ放題

運動して疲れた体に御褒美

絶対ウマイ、娘と一緒ならなおさら

( ̄ー ̄)モリモリのライスでお願いします‼️