やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

プチ御褒美

f:id:sada141sada:20190713152237j:plain

今週は体調不良はありましたがなんとかノルマは達成

今回はちゃんとウォーキングもノルマ達成ですw
f:id:sada141sada:20190713153940p:plain

会社の仲間との昼食で普段はコンビニで摂生しているのだが今回は御褒美も兼ねて皆で食べる事に

秋葉原での仕事だったので超有名な『ご飯処あだち』

に行ってみたかったのですが時間が11:00ではオープンしておらず皆その時間まで我慢できなかったのですぐ近くにあったパンチョへ行く事にしました

自分はシンプルにミートスパゲッティー+ポテトサラダ
当然、メガ盛りw

まぁ、このくらいは余裕ですよ

あっという間にペロリですよ

ただスパゲッティーは何度か食べているうえに味に変化が無くてせいぜいチーズやタバスコで味に変化を出すくらいなのでお腹には余裕があっても飽きてしまいます(´Д`|||)

体重のハードルを少しあげようと思います

67㎏台➡️御褒美ok
66㎏台➡️古都ok

66㎏台を目指して再び古都を目標地点として来週以降頑張ろうと思います