やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

雨でもちょっと歩くか

f:id:sada141sada:20190712082830j:plain

今朝の体重67.7㎏

やはり思った通り体重は変わっていない良かった

なので軽めに運動を再開することに

タイミング良く本日はとある資格を取得するために研修会に参加なのでそれを利用することにする

ちょうど良い事に駅から4㎞ほど離れているので雨でも徒歩にて向かう事にした

開始時間の1時間前には余裕で到着してしまうのでコンビニにてアイスコーヒーで休憩しながら目的地を目指す

普段歩かない道は新鮮で雨でも気分が良い

途中とても安いお弁当屋さんを発見したので朝食、昼食を購入
f:id:sada141sada:20190712083526j:plain

これでなんと305円!!

安すぎるw

摂取しすぎには一応注意して朝昼で1つずつ

まだ体力が不完全なのでしっかりと食べたいとおもいます。

実はまだ微熱がある……でもどうしても必要な資格なので休めないの(´д`|||)

頑張ってください俺

来週こそはやっぱり大盛り食べようねw