やっぱり大盛りお願いします‼️

高血圧なのに大盛,デカ盛りが大好きな私が減量と健康管理と御褒美の大食い両立を目指すブログ

来週の大食いDay

f:id:sada141sada:20190601193010j:plain

先週までは大食い御褒美のルールとして71㎏を越えないと決めていました

最近ではまず70㎏を越える事がなくなり簡単すぎるノルマとなっています。

だから敢えて今週から厳しいルールを課してみます

次回は6月6日(木)を暴飲暴食dayとするただし68㎏台まで体重を落とさなくてはいけないというルールを設定

てを抜くと簡単に御褒美が遠くなる

少しストイックにやっていこう



まだ自分の体重は平均値よりも重いので平均値の摂取エネルギーでも体重は落ちていくはず

しっかりと管理コントロールすれば尚更

次回の御褒美は焼き肉食べ放題🍴🆓✨

ちなみに血圧は120前半/70台で良い状態です

やっぱり大盛、食べ放題大好きなようだ

御褒美欲しさに頑張れそうだ‼️